スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラフィックエクスチェンジ

アクセスアップツール紹介しますね。
賛否両論ありますが、アクセスアップにトラフィックエクスチェンジを活用されてる方多いと思います。

私の使用実感を紹介します。
初めて登録したのがオレンジトラフィックでした。よくわからないままとりあえず「サーフ」開始。
徐々にポイントがたまっていきます。
たまったポイントを割りあてると、その分アクセスが増えます。ここで割り当てが必要なものとそうでないものとで大きく大別されるかもしれません。
慣れてくると、夜寝る前に「サーフ」。PCあいてるときもひたすら「サーフ」たまったPtをどんどん割り当てていきます。

あっという間に2000~3000くらいのアクセス数になりました。
でも、実態のあるアクセス数かというと、決してそういうわけではありません。ただ、アクセス数があるという実績がいろいろなところで生きてくることも感じました。
メリット①アフリ広告の審査が通りやすい(気がする)
メリット②あしあとからいろいろな方と交流ができる。
メリット③ランクインするとさらにアクセス数が増え、登録もしていない企業HPのブログ紹介とかに掲載     されたりすることがある。
結果的にクリックやオーダー件数Upを狙えるかもしれません。
オレンジをお勧めするのは、Ptサイトとしての機能がついており、Ptを取得するとキャッシュにもできるしポイントの割り当てにも使えるという便利な点です。

↓↓ご興味ありましたら登録無料ですので、どうぞ。
スポンサーサイト

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
とても説明がわかりやすかったので、こちらから登録させてもらいました。
さっそく試してみますね♪
03 | 2018/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。